スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

おわた笑

数学おわた

テストめちゃ簡単だったはずなのにほぼ掛け算足し算ミスで何十点も落としてしまった

しかも「低いとか言ってるけどスーザンは高いから」とか言われるけどまじで冗談なしにみんなより低いよ

これが本当かどうかは置いといて

ほんとに九九とかちょっと難しい足し算とかからやり直そうかな

 

見直しもあんま時間なかったから符号ミスないかだけ確認したけどこれからは掛け算足し算ミスないか確認しよ

 

まじで泣ける点数で泣く

 

テスト勉強も思考問題ばっかやんないで九九とかやっとけばよかった

 

 

 

 

合計400点はいきたいんだけど残り2教科で82点ずつとんなきゃ無理で死んだ

しかも残りは自信ない国語と社会

もうすでに死んでる

 

国語は明日返ってくる

他クラスの頭いい人があんまだったらしい

無理ゲーじゃん

 

あとなんか社会の授業が全然ない

多分運動会練習で潰れてる

絶望見るなら早めがいいから早く返してほしい

 

 

 

 

 

こんな点数とっちゃったから大会で結果残さないとやばいかもしれない

 

今度こそ本当にスマホ没収かもしれなくて悲しい

blogあげなくなったらそういうことだから察してほしい

 

 

だんだんこんな問題で間違えたの笑えてきた

もうおわったかもしれなーい

どーしよ

 

 

f:id:watasiharobottodehaarimasen:20240514202157j:image

まじこんな感じ

泣けてくるね

 

一旦寝て全部忘れよ

おやすみ👋