スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

人のものはとっちゃだめ

今日妹のグミ一個勝手に食べたら即報い受けて詰め物取れた

もう絶対やんない

何が嫌って歯医者に行かなきゃいけないことだよ

くそめんどい

 

 

 

家帰ってからお昼食べて14時くらいから18時まで寝てた

まだ美術の作文も書いてないし保健も勉強してない

流石に頭悪い

でも社会はめちゃくちゃちゃんとやったの

偉杉

なんか偉杉さんとかいそう

 

そろそろ勉強しないとね

だるい

 

 

 

保健のノートとはもう分かり合えないわ

ノート見てたらある大学生の生活の問題点見つけようみたいなのの答えにお菓子食べてるって書いてたんだけど流石にふざけてるよね

 

 

 

 

 

話変わるけど

フリスクの飲み物目覚ますのに特化してると思う

口もだけどお腹の中からスースーする感じある

一時的に疲労感を軽減するって書いてあるけどすごくね?

これずっと飲み続ければ永遠と疲労軽減されるかな?

 

 

今テレビでナイスアイディア!流れてたけどこっちずっと聞いてる方が起きてられそう

つまり両方を同時に使えばめっちゃ起きてられる

はい、天才

 

天才ならお勉強はしなくても大丈夫か

 

 

 

 

今ただのあいすりーむにくそみたいなことされたからなえた

🐟さんはとても優しいと思う

 

もうここは🌬️香に学年一位を取ってもらうしかない

がんばれ

 

初めて下の名前で呼んだわ

向こうからは名字でも下の名前でも呼ばれたことない気がする

なんて呼ばれてんだろ

 

 

 

 

そういえば🐟さんの噂はマジっぽい

友達から色々聞いた

去年同じクラスだった人が席近くなってから色々ラインが来るようになって下の名前で呼んでいい?とか可愛いって言われたとか髪型こんなのにしてみてほしいって言われたりしたって言ってて

友達がどう思ってるかが気になるところだよね

そこは聞き出せなかった

っていうか本音かわからない

残念

 

 

でも明日からの見どころですね

 

 

 

 

またあげるの忘れてた

テストがんばれ