スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

5/1 5:15

どうも

なんとね、今テスト期間らしいんですよ

勉強してないんですね

結構やばいです

 

 

 

今日は学校お休みです!!

うれしー‼︎

ただ心配なのが本当に休みかってことなんですよ

やっぱ自分の勘違いの可能性もあるし

怖い

 

 

昨日部活帰ってきてゲーム2時間くらいやった後寝ちゃったんですよ

目が覚めたら2時になってました

そっから寝れなくて

もう5時ですね

TikTokもだんだん飽きてきちゃって

ゲームやりたいんですけど

いまだに見守り設定ついてて時間制限もあるし好きな時間に始められないんですよ

まじで終わってる

 

私カセットあんま持ってないんで

一回クリアしたのとかもデータ消してやり直したりしてるんですけど

今はマリオオデッセイ超久々にやってます

なんか本当暇つぶし程度なんですけど楽しいです

 

 

 

 

昨日学校で1人でぼーっとしてたら🌲が🌲のお友達に幾三さんの印象聞いてました

多分

ちょっと記憶力ゴミなんでもしかしたら違うかもしれないんですけど確か聞いてました

 

盗み聞きってよくないですよね

でも話す人がいないんでしょうがないんです

ていうか盗み聞きしようと思ってやってるわけではなく聞こえてきちゃうんです

不可抗力なんで許してほしい

 

 

 

夜ご飯寝てて食べてないんでお腹が空きました

カレーらしいです

食べたい

ただ父が起きてるんで寝ろって怒られちゃうかもしれなくてリビングまで行けない

とりあえず諦めてYoutubeみようかな

それじゃ👋