スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

おはよ

みんなおはよ

昨日の23:00にお昼寝から目覚めて

そっから寝てないんだよね

 

そーいえば

昨日ピノ当たりました

星型入ってた

ちょっと嬉しい

 

 

あと今日は髪切ります

めっちゃ切っちゃいます

 

ショートになる予定

似合わなかったらどーしよ、、、

とりあえず現実逃避するか

 

 

あと今パパのアラームがめっちゃ聞こえてくる

なんか優雅なアラームです

うちだったら起きれないと思う

 

 

そして、

なんと、、、

そろそろ校外学習があります!!!

班長になっちゃって

責任重大

 

それに目的地にたどり着く自信がない

迷いまくって迷惑かけたらどーしよ

まあその時は誠心誠意謝罪するからなんとかなる予定

 

 

班員がいなくなったら班長泣き叫ぶわ

 

どこにいっちゃったのぉぉぉぉぉぉぉって

 

知ってるとこでも人がいっぱいいたら1人で歩くの怖いのに知らないとこに行くとかできないんだけど

 

班長として頑張りますわ

 

 

そーだそーだ

美術の点数

87点でした

合計は754点

 

結構いい方だと思うんですけど

しいて言うなら90点台が音楽だけなのは残念ですね

 

次回学年末テストも点数公開できたらします

しなかった時は悪すぎて絶望してるか、普通に忘れてるかですね

 

次もできるだけ頑張ろうかな

 

 

 

 

お腹すいた

 

深夜テンションです

すみません

おやすみ