スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

テスト終わった✌️

ども

昨日blog書こうと思ったんですけど

思った以上に勉強が終わらなくてやめました

 

 

テストは国語と社会がやばいかも

社会がマーク式だったんですけど塗りつぶすとこがデカすぎて塗るのに時間かかりました

 

今回テスト勉強あんましてなくてラスト2日間に詰め込みました

そのおかげで部活から帰ってきて即寝ました

 

 

インスタパワーで一回blogのアクセス伸びたけど次の日0になってたwww

 

blogどんな感じで書いてたかわかんなくなってきちゃったから今日はこの辺で

バイバイ👋