スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

見つかったぁ

テスト返ってきたけど今回ちょっとやばかったから全部の点数書くのはやめときます

いいのあったらそれだけ書くかも

 

 

昨日運動会で学年でやる大縄の順番を決めたんですけど

跳べない自信ある人のとこで手を上げたらお前は跳べると言われました

なんとか粘って跳べない組には入れたけど

みんな見たこともないのによく言いますよね

小学校同じ人が言うなら仕方なくてもやってるとこ見たことないでしょって思いました

 

多分、跳べない組メリットしかない

真ん中になるから目立たないし跳べない組に入ったことで引っかかっても文句なしなんですよ

わかんないけど

 

とべるかわかんないしクラスの人が言うにはリズム感が大事らしいんですけどリズム感ないんで跳べない組入れてよかったです

 

 

 

あと理科で硫黄と鉄を混ぜて熱する実験やったんですけど

臭すぎてやばかった

前の人が臭いで悶える中、両隣の人がブルーロックの話してたんですけど

左の人が「糸師凛の下まつ毛美味しい」って言っててちょっとびっくりしました

 

 

 

 

 

やっぱり毎日自分の出来事書くと学校の人にはバレるもんですね

友達に見つかっちゃってびっくり

インスタ思い切って公開にしたけどやっぱ怖いから非公開にします

 

そんなことより「わしのブログ」でもあった通り🍋がマジでやばかった

今まで迷ってたブロックもあれ見た瞬間しました

 

 

 

仲良い友達が今日誕生日でメッセージカードふざけようかなと思ったけど思いつかなかったから肘で文字打ちました

意外といけたから問題なく真面目に書いただけになりました

何がしたかったんだろ、、、

 

バイバイ👋