スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

おめでと

どうも

昨日暇だったのに全然勉強してない自分を殺したい

勉強しなかったことは後に自分の首を絞めるから

今殺さなくてもいいか

やっぱどうしても日が出てるうちはやる気が出ないんだよね

夜になってやっとやる気が出てくる

しかも最近さ日出てる時間伸びたでしょ

だから全く焦らないの

まだ行けるなって思っちゃう

それとね最近漫画読み始めたからそれ読むのに頭がいっちゃってほぼそこに時間使ってる

 

そのせいでさ副教科なんて一つもやってない

課題も全然終わってないし

 

そう言えば課題で思い出したけど部費出すの忘れてた

金曜までだったのに

先生に会ってないから何も言われなくて完全に忘れたままサブバックに眠ってる封筒見つけたんだよね

まだ親にすら渡してない

あー怒られる

昨日だってマジで勉強しろって怒られたし

1年4組にやる気置いてきたかもしれない

誰か拾ってきてええええ

 

 

 

そんなことより大事なことあったわ

わし誕生日おめでとー!🎉

いつもありがとう

これからもよろしく

 

 

今日誕生日だって

はやいな

いいな

うち今ワイヤレスイヤホン欲しいから早く誕生日来てほしい

 

あと1ヶ月と10日くらいあるな

ちょっと長い

しかもその間に授業で水泳がある

→私は泳げない

→ 去年は友達いたけど今年はいない

→新しいクラスの人の前で恥をかく

=死ぬ

こっから1ヶ月と10日嫌なことばっかでかなぴぃまん

 

かなぴぃまんってさみんな知ってるやつ?

かな🫑でもいいけど

友達前めちゃ使ってたから真似して使ってたんだけど流行ってたりした?

知らないうちに流行りにのってたなら嬉しいね

 

 

 

あれ、そういえば都知事決まるのっていつだ?

ダ・ヴィンチ・ロンギヌスさんが都知事になってからだとワイヤレスイヤホン消費税無くなるし最大70%まで補助されるし

これは都知事になってからの方がいいか

なら一旦それまで待つか

 

あの写真の背景の青空がいい味出してるよね

 

うち当選するの期待してるから頑張ってほしい!

 

一旦ビラの代わりにおすすめのワイヤレスイヤホン配ってみてほしい

これは流石にルール違反とかに入るのかな?

ほぼ買収的な感じ?

 

 

 

 

 

ストーリーのやつ気にしないでー!

てかうちもDMいくの知らなくて前ミスってやっちゃったの思い出した

もうどうにもできない

 

 

なんか寝落ちしちゃって何書いたらいいかわかんないから終わりにするわ

バイバイ👋