watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

完璧に忘れてた

どうも

そういえばね前回の期末の時に書くって確か言ってたことを思い出しまして

そんでね学年末の結果なんですが

これはね、もう自慢もんですよ

数学めちゃ悪かったけど

今回は幸せ感じました

 

学年末テストの結果

国語 88点

数学 67点

英語 90点

理科 88点

社会 84点

音楽 82点

保体 94点

技家 89点

美術 97点

合計 779点

順位 8位

 

こんな感じです!

ハッピーです!

 

そして

一学期期末ぶりに一桁台に返り咲きました

 

 

 

話は変わりますが

もう今日で一年生が終わります(正確には今日じゃないけど)

やばいやつもいたけどなんやかんや楽しいクラスでいろんな思い出もできたし友達も増えたしよかったです

クラス替えちょっと心配だし先生もクラスメイトも変わるからやっていけるかどうかも心配です

2年生になったら後輩できるし上手くやっていけんのかなとか思います

2年生からはちゃんと頑張らないとなぁ笑

 

そんで吉さんと徹子さん2人ともおもろいし一緒にいて楽しかったです

仲良くしてくれてありがと!

クラス違くなるかもだけどこれからもよろしくね

 

じゃあそろそろ寝ないと遅刻しちゃうんで寝ます!

おやすみ〜