スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

テスト疲れた

どうもお久しぶりですかね

ちょっと寝れなくてちょうど眠くなってきた時間帯ですが不意にブログ書きたくなったんで書きます

 

この前、

学年末テストが終わったんですよ

(色んな意味で)

 

どの教科もたいして自信はないんですけど

とにかく数学が死亡案件なんですね

数学の返却4時間目だったんですけど給食の時間情緒不安定になってましたね

クラスの頭いいやつが数学でやらかして給食の時の放送で流れる曲を歌っててカラオケみたいになっててマジで爆笑でしたね

ただ笑うのと同時にこの数学の点数を親に言ったらどうなるんだろうっていう心配がきて

爆笑→絶望

をループしてました

 

 

今日はですねたしか保体が返ってくるんですけどまだ保体は大丈夫な予定

 

テストってほんとにストレッサーになる

寝不足になるし疲れるし

嫌いですね

 

 

どうでもいいんですが個人的な話テスト終わってからテスト返却までの時間が結構楽しくて、

何点なんだろうっていうワクワクと

うわ、これ間違えたっていう絶望を

繰り返すんですね

これが地味に楽しい

 

テスト期間中は部活ないんで

仲良い友達と話しながら帰れるのも嬉しいです

昨日は絶対遠回りになのに家まで見送ってくれました

いいやつだ✌️

 

 

じゃあいい友達がいる自慢をしたところで終わりたいと思います