スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

プラシーボ最高

今音楽やってるんだけどさ何まとめればいいのかだんだんわかんなくなってきたからやめようかな

後トイレ行きたい

でも起きてるのバレたらやばいから行けない

 

 

今日家帰ったら寝ちゃったせいで全然勉強してない

英語ってさワークやっとけばなんとかなるよね

あれもやんないとか

対策プリント

 

 

滑り込み事前提出勢なんだけどさ社会のワーク終わってない

漢字は出そうとしたけど先生に会えなくて出せなかった

 

 

 

 

次から本気出すから今回は諦めるのもありじゃね?

うち今のところ社会しかちゃんと勉強してない

音楽なんかテスト舐めてんだろってくらいしかやってない

副教科やっと一個やった!!!

なんも素晴らしくないね

なんならやばい

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてから1時間くらいずっとスマホいじってたから上げんの忘れてた

しかもトイレ行ってない

病気になりそうだね

 

最近学校にいる時は平気だけど家にいると寒いんだよね

でも教室の方が設定温度低い

不思議だね

 

 

 

 

 

学校休みたい欲が出てきてるから試してみたいんだけどさ病は気からってマジなのかな

よくいうやつ

気になる

だって誰かにこれ飲むと熱出るよって言われて適当になんか渡してもらえばワンチャン熱出せるってことでしょ

すごすぎないか?

ママが看護師だから仮病とかすぐバレちゃいそうであんまやったことない

小学校の時夏休みの学校のプールが嫌すぎてお腹痛いって仮病使った以来使ったことないかも

なんならほんとにお腹痛くてもあんま言わないし

普通に心配されるからちょっと言いにくい

 

 

これ使いこなせるようになったらさプールの日とかもいい感じに休めるんでしょ

最&高

 

 

 

 

あれ、なんか明日テストじゃない気がしてきた

まだ余裕あんじゃん

なんだよー、笑

マジ焦らさないでよー!

あああああああああ

一旦寝るか

おやすみ