スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

つんだ

今日はもう諦めて英語だけはやってなかったから英語だけやって寝ようとしたんだけど

テストで使うシャーペンに芯入れとこって思って芯入れてさちゃんとでるかまで確認したんだけどさメインで使おうとしてたシャーペン芯詰まってて芯でなくて直そうとしたの

ホームページで芯詰まりの治し方みたいなのあったからやったけど中にいる芯が強すぎるせいかシャー芯めっちゃ折れちゃってこれじゃダメだと思って裁縫に使う短針でめっちゃ頑張ったんだけど一生通らなくて今に至る

マジで40分ぐらい格闘してるんだけどシャー芯めっちゃ折れて勿体無いしやめた

40分早く寝れたのになあああ

 

マジで早く寝ないとやばい

うち今日英語が自習だったから国語やってなかったし国語まとめてたんだけどさ途中で寝ちゃったの

でも夢の中ではずっと勉強してるからなんも思わなくて目覚めた時には周りのみんなが立ってて

終わりの挨拶直前だった

ここまで起きれないのはほんと初めて

寝不足やばい

おやすみ

 

ちなみにシャーペンはクルトガ KSモデル0.3mm

今すぐとは言わないから直せるなら誰かに直してもらいたい

まだあんま使ってないから

お金は払えないけど、、、