スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

スーザンの大ピンチ図鑑作ってほしい

どうも

昨日も全然勉強しませんでした

今1番大ピンチなのが副教科一個もやってないこと

「テスト2日前なのに副教科何一つ勉強してない」で大ピンチ図鑑載せてほしい

5教科でさえ全部終わってない

課題も終わってない

でも英語だけは終わった

 

マジで自分何してたんだろ

昨日までの自分をフルボッコにしたいですね

フルボッコだドン!

 

 

 

 

昨日勉強したくなさすぎて母が家を開けていた間ひげだんのHALLOの「Hello360度」のリズムに合わせて12の倍数を360になるまで言っていくという意味わからんことをしてしまいました

しかも最近運動不足かな?とか思ったんで家の中を歩きながら

人間は現実逃避したくなったら奇行に走るものなんですかね

それともうちだけかな?

 

でもこれ悪くないですよ

楽しかったです

暇な時にやることをお勧めします

追い込まれてる時は現実に向き合った方がいいなと今になって思いました

 

 

 

なんかこの後いっぱい書いてたけどほんとどうでもいいなって思ったから消しました

とりあえず旅に出た私の脳みそと旅立ちそうなスマホを捕獲したい

これから私は旅に出た脳みそ探してくるんで勉強してなくてもしょうがないよね?

行ってきます👋