スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

かっぱえびせんだけじゃない!

どーも

おなかすきましたねぇ

もう寝れなくて寝れなくて気づいたら4時過ぎ

ほんとにびっくり

 

 

 

 

今日ダイソー行ったんですよ

できるだけ同級生には会いたくないんで学校から遠い方のダイソーに行ったんだけど改装中でいつもなかったはずの壁がたくさんできてて迷いました

行く時は一本道で行けたけど帰りどこからきたかわかんなくなってやっと着いたと思ったところのエスカレーターは上りで下に行けず、彷徨ってたらやっと階段見つけられました

疲れた

 

 

まじ外暑すぎて行くか迷ったけど買いたいものあったんで行きました

今日まじで暑かったのに家エアコンついてなかった

でも外よりは全然涼しい

 

 

 

 

今日休みなのがすごい嬉しい

でも国語やってない

国語だるい

 

 

 

毎週誰かと遊びたい

暇を持て余してるのに誘われないの辛い

 

今思ったけど部活の人と遊べばいいのか

あー、でも色々めんどそうだしなぁ

難しいね

バスケ部はみんなで遊びに行ったりするらしい

いいね楽しそう

 

まじで雑談するためだけに公園に集まってたあの頃が懐かしい

 

 

 

 

 

 

そういえばさ

最近友達に勧められて「スキップとローファー」ってのを読み始めたんだけどさ

これ恋愛系で読んでたらだんだんリアルな恋愛の話聞きたくなってくるんだよね

まじ誰か教えてえええええ

リアルな恋愛に飢えてるからすごい聞きたい

 

そして今自分の中では生涯孤独説出てるから

相談されても何もわかんないけどなんか教えてほしい

近況とかさ

 

 

 

どっか集まってみんなでそういう話したい

それか人の悪口を言うか

ほんと良くないのはわかってるんだけど結構楽しい

最低だよね

まじ自分でもこういうとこだと思うもん

 

でもやめられない、とまらない

そしてblogの締め方がわからない

ほぼタイトルと違う内容になっちゃった

バイバイ👋