スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

踏んだり蹴ったり

どうも

今終わってなかった国語の課題をやってました

自分流枕草子のやつなんだけど絵描かなきゃいけないじゃん?

絵描いてみたのよ

マジで絶妙にいじれない絵の下手さしてて萎えた

 

その後やる気入れ直して下書き終えて絵も一応ペンでなぞるかって思ってなぞってたら文字に被ってんの全く気づかなくてやらかしてた

気づいた時に修正テープで直そうと思って頑張ってたら修正テープが途中でちぎれて使い物にならなくて詰んだ

 

そして腰が痛い

 

 

まじもっと早くやっとけばよかった

 

多分3時間はやってた

絵なんかパパっと終わるなんて思ってた自分がバカだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

我が家、家族での外食なしになった

 

今日はま寿司行ったんだけど行きは兄がチャリでそれ以外みんな父運転の車で行ったのよ

で帰り兄は1人で帰って父以外は歩いて帰ることにしたのね

その時父は全然いいよーみたいな感じだったの

 

家着いた時もちろん車とかのほうが早いからもういると思ってたんだけど誰もいなくて

LINE見たら父が鍵持って行ってないから入れないって言ってて

それ送られてきたのの15分後とかに家着いたから

まじめっちゃ怒ってて

帰る時いいよーって言ってたのに別で帰るから悪いとか言い始めてまじだるかった

そんで俺もう車出さないしこれから外食なしって言われた

 

週末の楽しみのひとつの外食なくなるのはきつい

歩いて帰るなんて言わなきゃよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば今日

今月末に遊ぼって言われました!!

やった!

しかも違う学校の友達も来るんで楽しみ

今月は頑張れる気がしてきた

 

 

こうやって遊ぶとか楽しいイベントがあるから頑張れるわ

バイバイ👋