スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

悲しい

今日友達だと思ってた人がうちの横通るとき「いとわろし」って言われた😭

 

その前が国語の授業で枕草子の解説的なのやって

わろしってのは好ましくないとか嫌いみたいな感じだよーって教わったんだけど

 

お前嫌いってこと?

え、そういうことだよね

悲しい

なんかやらかしたかな

それとも他の人にいったのかな

 

まじ友達減ってくのきついって

その人いないとがちでやばい

 

 

 

 

 

 

部活の時

顧問の先生に「スーザンさ、前になんかスポーツやってた?」って聞かれて答えたら

「そんな気がする、走り方的に違うスポーツやってる感じする」って言われた

走り方おかしいってことだよね

これに関しては癖すぎてどうしても直せない

 

 

 

その後の部活帰りわしとバイバイした後におばあさんとすれ違ったんだけど

その人に「いちいち見てんじゃねーよばーか」「ばーか」って言われた

 

いや、見てないわ!

自意識過剰やめてくれ

こっちはやられたらブログに書いちゃうからな!

 

僕をなめるなよ by京太郎

僕の心のヤバいやつ見たことないけどアニメのオープニング曲なら知ってる

よく聞く

 

 

 

 

 

悲しいとは書いたけどあんまそんな感じしないわ

なんでかな

友達失ったかもしれないのに

これがケンカしてからの絶交とかならわかるけどなんもなくだからな

もうダメだわ

 

こんなやつだけどこれからもよろしく

バイバイ👋