スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

二重

今日短い靴下履いて学校行った

いつもはくるぶしより5cmくらい上の靴下履いてるけどそれより短いやつだから靴下焼けで足首あたりが3色になった

 

去年とか全然日焼け止め塗ってなかったけど塗った方がいいのか

今までめんどいからって思ってたけど足首が3色になるのも嫌だし塗ろうかな

もうなっちゃったから手遅れか

やっぱ塗らないでいこうかな

 

 

 

まじで最近暑すぎ

英語の時エアコンついてないことあるんだけどそういう時は寝ちゃう

ばれてるかはわかんない

前から2番目

多分ばれてるわ

まじでがんばっても寝ちゃうから不可抗力

 

 

 

 

 

 

 

きょう部活の時みんな部活対抗リレーの練習してたから2年1人で短距離の練習に混ざったんだけどいつもみたいに雑談できる人がいなくて結構きついなって思った

1人って結構きついね

教室では割と1人な気がしてたけどそんなことないかもしれない

 

 

 

 

 

そういえばさっき妹がスクランブルエッグ作ってくれたんだけど2連で双子卵だった

そういう卵なのかまぐれなのか

ラッキーってことにして喜んでおこうかな

いぇーい✌️

 

 

 

 

 

 

なんかよくわかんないけど帰ってきてからずっとヒゲダンの曲聴いてる

 

 

今日はタイトルと違う内容で埋めてみた

まあつまり膝が痛いってことだよね

バイバイ👋