スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

つかれたぁー

どうも

今日は大会でした

昨日はいつもよりは早めに寝ました

21:00〜22:00とか言ってたけど結局23:00に

 

まあそんなことはどうでもよくて

大会の結果なんですけど3.91mでした!

思ったより良かった!

 

一本めファールしちゃってめちゃ緊張

だめかと思ったけど二本めは足もあったし記録も良かったです👍

三本めはファールだったかわかんないけど3.7mくらいだったとおもいます

 

わりと足があったのと今日涼しめだったのもあっていい感じに跳べました

 

 

走り幅跳びで大会出るのは初めてでなんもわかんなくて先生に待ってる間動けとか言われたけど無理だった

立つのは目立って無理だから座りながら足踏みしてました

今思えばめちゃ変なやつだ笑

 

大会出るのは初めてじゃないけど久々だからタータンが思った以上に走りやすかった

 

 

みんな9時代に招集始まるからって着いてすぐアップしてた

うちは10時代だったから1人でアップ

まじで1人の不安感やばい

近くに砲丸のアップやってる人がいたんですけど絶対うち邪魔だった

申し訳ない

 

うちが跳ぶ時みんな暇な時間だったから見に来てた

みんな言うても4人だけど

めちゃめちゃ緊張した

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

わしが美味しいって言ってたパルムのロイヤルミルクティー

あれめちゃうまいよね

うちも売ってたら絶対買う

 

でも最近は大人なガリガリ君ゴールデンパイン味にハマってる

食べてみてね

 

 

今日は帰ってきてMOWの宇治抹茶味食べた

いつもだったらデザートに食べるけど今日はまあいいよね

 

 

疲れたでやんす

バイバイ👋