スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

そわそわそわそわそわ

どうも

ついに明日は大会

なんか緊張してんのかわかんないけどソワソワしちゃうからずっと音楽聴いてます

 

 

 

今日の一日

5:30頃起床

そっから爆睡して11:00

お昼食べて

昨日帰ってからすぐ寝ちゃったからスパイクの泥を流して

エンドレスソワソワタイム

 

散歩しようか迷ったけど膝痛いからダラダラしてるなう

 

 

寝る時間は21:00〜22:00の予定だからーって逆算して今日の行動決めようと思ったけど自分には予想外なことが起こりすぎるからやっぱ無理だと思ってなんもしてません

 

 

 

 

 

話変わるけど

蚊に刺されたとこに痒み止め塗ったら最初めちゃひんやりしてて気持ちよかったのにだんだんなんもなくなってきて今じゃ周りより熱くなってきたんだけど

やばい?

まあ大丈夫か

 

 

書いてたら色々と心配なことが出てきちゃった

まずスパイク乾かなかったらどうしよとか寝坊しそうとか忘れ物したらどうしよとか、、、

 

 

明日も出るギリギリまで音楽聴いてたい

 

今気づいたんだけど窓開いてて網戸だった

音楽聴きながら口ずさんでたの全部外に聞こえてるじゃん

恥ず

 

 

 

 

なんかもう何したらいいかわかんなくなってきた

あ、17:00になりました

じゃあ17時になったところで終わりにしようかな

バイバイ👋