スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

これからは失礼のないように

今更って感じあるけどこの前の金曜日の部活が始まる前

下駄箱のとこに後輩の女子達(👩)と多分👩の友達のバレー部の子(🏐)がいたんですね

私の友達が👩と話してる時にちょっと聞こえたんですけど

🏐がぎりぎり聞こえるくらいの声で

「え、女?」って私に言ってきたんですよ

聞き間違えてなければ

 

聞き返しても「なんでもない」って言ってきたんでその時は流したんですが

失礼ですよね?

まじでそういうのは心にとどめておいたほうがいいなって思いました

 

もう13年と9ヶ月くらい女として生きてるんだけど

まあそんな一年生がいても仕方ないのか

 

ちなみに🏐は小学校一緒でじゃあ学校の時はなぜか向こうに名前も覚えられてました

 

小学校の時と髪型変わったからかな

まずずっと覚えてるわけないか

 

でも初対面だと思ってたなら尚更失礼だわ

自分もできるだけ気をつけようと思います

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

 

幾三さんへ

私はスパイク被ったの全然OKです!

ちなみにちらっと見えただけだからあってるかはわかんないけど多分一年生の子とも被りました

取り間違えなきゃ問題ないからまあ大丈夫だとは思うけど

 

以上です

バイバイ👋