スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

やったー✌️

どうも

突然ですが最近、1000ステージに到達しましたー!

何が?ってなると思うんですけど

Royal Matchというゲームですね

 

広告でこのゲームは広告なし、Wi-Fiなくてもできる!

って書いてあってやりたくなっちゃったんですね

 

最初は待ち時間とかの暇つぶし用に入れたんですけど

最近よくやっちゃうんですよ

テスト近いのにやばいですね

テスト勉強やる気出ないしテスト無くなってほしいですね

 

 

話変わるんですけど

勉強する時って音楽聞きながらやっちゃいません?

でも音楽聴いてるとだんだん集中できなくなっちゃって

もう諦めるしかないか

ちなみに今はこれを書きながら

Tani Yuukiさんのもう一度を聴いてます

いい曲ですよね!

他にもMrs.GREEN APPLEさんとRADWIMPSさんとヨルシカさんとマカロニえんぴつさんとか

どれもいい曲ばかりでよく聴いてます

ぜひ聴いてほしい!

それではこの辺で