watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

やばい

ども

この前目が痛いって言ったんですけど多分治りました

その代わり最近視力が落ちた感じがします

黒板の文字が二重っていうかなんかそんな感じでちょっと見にくいです

でもいつもの感じが戻ってきました

 

深夜にスマホいじる

この時間なかったら生きていけないですね

まあスマホじゃなくてもいいんですけど好きなことを1人でやる時間?的なのが欲しいんですよ

同じ部屋には妹がいて日中とかだと起きてるから深夜ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるんですけど

走り幅跳びを顧問の先生に勧められ、実力と練習する時間が全くないのに大会に出ると言ってしまいました

内心まじでやばいと思ってます

テスト後に大会があるし、ゴールデンウィーク挟むんで練習できる時間が全然ないんですよ

しかもいつもやらない動きなんで筋肉痛になってます

なんか右足の脛の若干右ら辺が筋肉痛で、歩くと痛いです

まじでどうしよ、、、

 

でも親は大会に出るといったら満足してました

ユニフォームとスパイクがバカ高いんですよ

他にも私まだ着てないんですけどウィンドブレーカー買ったんですね

それも高くて

とにかくお高かったんだからいっぱい使いなさいって感じで

 

自分でもわかってるんです

お高いからもっと使わないといけないことも

でもウィンドブレーカーは着てる人がいないのと着るほど寒くなくて着てないし

大会がまず少ないからユニフォームもほぼ着ないんですよ

まぁ少ない中で出てないのは事実なんですけど

どうしたらいいものか、、、

できることなら部活入りたての頃に戻りたいです

 

最近はもっと運動神経がよければな

とか思っちゃいます

運動神経良さそうとか言われるんですけどただサッカー習ってただけなんでちょっとできるくらいで普通にサッカーも上手くないし運動音痴だし

もう諦めます

 

今日体育で多分100mのタイム測るんですけど50mの時点で自分より早い人がうじゃうじゃいたんで諦めてます

陸上部として〜とかないです

潔く諦めます

時には諦めも大事なんで

 

 

これから座右の銘諦めも大事とかにしようかな

 

じゃあおやすみなさい👋