スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

もうすぐ大会

どうも

大会間近となってまいりました

テレビで見た感じだと日曜日はめちゃ暑くなるとか

膝痛いの治ってないし足合わない気がするから記録なしの可能性も見えてきた

記録なしだったら泣けてくる

あるわけないと思うけど走り幅跳び始めてちょっとしか経ってないのに組の中で8位とかなったら逆に申し訳ないから別の人が頑張って欲しい

 

 

 

わしと🌲

明日頑張ってー!

明日めちゃ早起きだけどこの時間まで起きててもだいじょぶ?

 

 

 

 

話変わるけど

わしがblogに書いてて初めて知ったんですよ

ハーゲンダッツもスタバみたいな長い名前の商品があることを

もっとお高い商品にも触れていくのが大事だなと思いました

 

 

 

さっきまで寝ちゃってたから

4時くらいまで起きようかな

バイバイ👋