スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

特技は無駄な時間を過ごすことです

どうも

お休みの日を見事に無駄にしたスーザンです

 

一応休みの日にしては早めに起きたんですよ

blog書いた後一時間くらい寝てそっから本当にずっとスマホいじってました

充電が思った以上に長持ちしたので時間を忘れてずっと動画見てました

 

 

そんなぐうたらした一日も終わってしまい、今日はなんと体育で20mシャトルランがあります

死にました

ただでさえぐうたらしてたってのに筋肉痛だし膝は痛くなるしもう動きたくないです

一生家でぐうたらしてたい

ぐうちゃんになれそう

いや、ぐうちゃんの格下にならなれそうです

 

 

 

 

 

 

突然ですが

誰得?お悩みコーナー!!

お悩み相談ではなく私のお悩みを公開していくコーナーです

本当に誰得?って感じです

 

①クラスに仲良い人がいなさすぎてみんなのことをなんて呼べばいいかわからない!

 

いっつもなんで呼ぶか迷います

さん付けだと距離遠いから後で仲良くなれるかわかんないし呼び捨ては逆に距離近いからなんだコイツってなると思うから

女子にちゃん付けは割とあると思うけど

男子に君付けは自分がやるのはなんかキモい気がするからみんなが君付けしてる人にだけって心の中で決めてます

 

 

②クラスラインで宿題について質問したいけど🐥さんみたいになりたくなくて質問できない!

 

困りました

ただでさえクラスに仲良い人が少ないのに🐥さんみたいになりたくなくてなんも発言できないです

 

それとクラスラインでき始めの頃は入ってない人入れてくじゃないですか

その時善意が働いて何人か入れてたんですけど

まじで無心で追加していってたんでとんでもないことを忘れてました

その時タケイチの写真がクラスラインのアイコンになってたんです

bigplaceが「このアイコンのまま追加してくのエグ」って言ってくれた時に気づきました

今思えば奇行に走っているんですよ

こんな奴に発言権なんてないなって思います

タケイチほんとにごめん

 

 

Twitterで書いた事とblogで書いたことがごっちゃになっちゃってどこまで話したかわからない!

 

これはもうそのまんまです

たまにここでは言えないその日あったことをTwitterに書いたりするんですが意外とこっちでも話せるって後日気づいたりするんです

でもその時にはブログで書いたんだかTwitterで書いたんだか覚えてないんで2回目言ってたら許してください

 

 

 

 

 

 

ブログ書く時ネタがないわけじゃないんですけどどんな感じで書いて行こうか悩んだりすると30分ぐらい経ってます

でも体感は長くて10分行かないくらいなんで書き終わって今何時かな?ってみると結構経っててびっくりすることがあります

 

この集中力を勉強に繋げられればな、、、

もう本当やばいです

でもまだ時間はあるんでゆっくりいきます

もう遅いけどシャトルランに備えてそろそろ寝ます

おやすみなさい👋