スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

4/29 3:27

ども

おとといですかね、部活がありまして

後輩できて初の休日での部活だったんですけど

9時から始まるのに8:50に起床しました

しかも妹に起こされて

もうほんとに姉としても先輩としても情けない

 

前日に5分前には来といてみたいなことを顧問から言われていたのですが

流石にこんな私でも寝癖直したり、歯磨いたり、顔洗ったり最低限のことはしますし

次の日の準備なんて全くしてなかったんで持ち物準備したりしてたら五分経ってました

ダッシュで向かって9時ちょうどに到着

まだ始まってなかったんでギリ遅刻は免れました

 

こんな先輩についてきてくれる後輩はいるのでしょうか

まあついてこなくても別の人に任せますけどね笑

 

 

そしてまたしてもハプニングが

部活が終わって帰りですね

お家の方向が一緒で幾三さんと🍋と帰ったんですが

知ってる人は知ってるはず

🍋は幾三さんに口聞かないって言ってるんですね

なので帰りは内心大丈夫か心配でした

 

 

 

もう人間関係ほんと難しい

私も今まで個人的に嫌いな人がずっとついてきたり抱きついてきたりしたことがあって結構しんどかったです

向こうは多分仲良いと思ってたんでしょうね

ついてくるならいいんですけど殴ってきたりたまにデマを流していく厄介なタイプでほんと困りましたね

 

仲良くしたいんだか嫌われたいんだか

人の心は読めないんで難しいです

 

 

 

人と喧嘩とかすると負ける気がするし、これから関わりたくなくても関わらないといけないとか思うと後で気まずくなるんで自分から絶縁とか切り出すのは難しいんですよね

 

 

だからほんとに信頼できる人しか友達になれないです

初めの方は仲良かったけど今は無理なんて人、山ほどいますし

そうなると結局残るのは小学校からの親友と中学から知り合ったほんとにいいやつくらいですね

 

今になってぼっちも案外悪くないなって思いました

クラスに友達はいなくても他のとこにいるんで

それだけでもう十分かな

 

 

 

 

顧問の先生にはこの時間まで起きてたこと内緒でお願いします🙇

寝れないんです、、、

スマホのおかげで

TikTokがまだ寝るなっていってきて

 

遅刻したら察してほしいです

去年風邪なんか一度も引いてないんで体調不良はぼぼありえないです

つまり寝坊です

もう寝ます

寝るんで許してください

おやすみなさい👋