Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

どうも

この前の金曜日のことなんですけど

昼休みとかよく話す友達が休みだったんですよ

私の数少ない友達のうち1人がいないんですよ

昼休み気づいた時はめっちゃテンション下がりました

でも他の友達は来てたんでよかったです

 

私の友達は大体小学校から仲良かった人で実際中学から友達の人はすごい少ないんですよ

 

しかもこの日テストあってその授業間の休み時間がぼっちすぎて辛かったです

 

 

 

 

この日部活が自由参加だったんですよ

行くかめちゃ迷ったんですね

この日は離任式もあって昨年度の顧問の先生もいてできれば来てねみたいなかんじで言われてて

でも仲良い友達が一緒に帰ろって言ってくれたんで帰りました

最近は部活帰りもぼっちなんで1人で帰るよりかは友達と話して帰りたかったしテンション下がってるんで行く気もあんまりなかったし

 

でもあくまでこれは大事なお休みです

私はこの日たっぷり休ませていただきました

最近夜になっても寝れなくて眠かったのでいっぱい寝れました

 

 

 

 

 

話変わるんですけど

休みだった友達(→🌱)のことが好きな方がいまして

🌱←私←☀️🧍←👦(🌱のことが好きな人)

って感じで伝言形式で👦が🌱に質問して

🌱→私→☀️🧍→👦

で🌱からの返答を伝える

てな感じで伝言ゲームみたいなことをしてるんですよ笑

 

この伝言ゲームが地味に楽しくて

私は部外者なのに人の恋愛事情を間接的に知れるって言うのがまた面白い

できれば色々質問してくれると面白いですね

 

☀️🧍には👦が🌱を好きなことを誰にも言うなって言われてて

言ったら十万円って言われてるんで一応🌱にも黙ってるんですよ

🌱が好きな男子がいるってことまでは誤魔化せなかったんで言っちゃったんですけど

この前一瞬🌱に👦が誰なのかバレそうになりました

っていうか一応バレた?

でもLINEで話してたんでなんとか誤魔化せたはず

対面だったら顔に出て即バレだったかもしれない

 

 

なんか絵文字ばっかでちょっとわかりにくいかもしれませんが

流石に個人名は出せないのでお許しください

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、個人的彼女できないだろランキング一位殿堂入りの兄に彼女ができました

もうびっくり

ただ今日色々あって大変でした

別に仲が悪くなったとかではないんですけどね

私は彼氏どころか友達も全然いないのでがんばります

 

生きてるうちに彼氏ができる気がしない、、、

とりあえず南無阿弥陀仏唱えて来世に期待します

それでは👋