スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

才能は開花させるもの センスは磨くもの

どうも

この前の24日にブログが自分的には爆伸びしたんですよ

でも最近また少なくなってきててほんと数人の方が毎回見てくださってるんですね

ありがとうございます

 

それで気づいたんですけど

天空の城ラピュタムスカさんの

目が、目がぁ......

と言うフレーズをタイトルに使わせていただいたんですよ

多分これのおかげですよね?

 

タイトルって大事なんだなって思いました

でもタイトルって思い浮かばないんですよ

センス皆無なんで面白いことも言えないわけですよ

なのでこれからは面白い人の動画いっぱい見ることにしました

センス養います

 

やっぱりセンスは磨くものってハイキュー!!の及川徹さんが言ってたんで

センス磨こうと思います

ついでに才能も開花させてみようと思います

多分自分信じて頑張るのが大事だと思うんで自分信じて頑張ります

 

 

 

 

 

 

そして昨日言ってたシャトルラン!

なんですけど膝が痛くて途中で離脱

55回でした

やばすんぎ

 

記録がゴミみたいで笑えてきました

60〜70回はいきたかったです

ただ根性もないので頑張れませんでした

 

なんか動いてない時も膝が痛かったです

どうしたんだろう

今まで運動不足すぎたかな?

 

ちなみに今も痛いです

困りました

 

まあそんな感じです

それじゃあ👋