watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

私の日課

寝ようと思ったタイミングにブログのアクセス解析とインスタのストーリーをチェックすることです

 

それとたまにTwitter(鍵垢)で学校での愚痴とか優しかった人とかおもろかった人とか書いたりしてます

誰も見てないけどネットに書き込むだけでなんかすっきりします

 

 

 

 

 

最近眠れなかったりすると5時近くになってて鳥が鳴いてるのを聞いて寝ないとなって思ったりもします

意外と鳥の鳴き声嫌いじゃないです

ただカラスはちょっとうるさく感じます

でもなぜかカラスは一回しか鳴かないんですよ

一羽が一回鳴いたらその後は他の鳥の鳴き声しか聞こえないんです

うちの周りにカラスが少ないだけかもしれないけど

これが夏になったらセミがうるさくて寝れなくなっちゃうのかな?

 

この前総合の時間にクラスの人と共通点探して仲良くなろうみたいなのあって

四季の中だったらどれが好きかって質問に夏って答えたけど、それで言うと春の方がいいかもしれないですね

 

これが私のマイブームであり日課です

大体夜から明け方にかけてやってますね

早く寝ろ!って感じですよね笑

じゃあこの辺で👋