Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

どうも

最近いいことがなくて悲しいです

今日学活の時間に2年生で頑張ることみたいな作文を書いたんですけど前よりかはペンが進むようになりました

ブログ書いてるからかな?

そんでそこの目標のとこにクラスの中で友達作る的なこと書いたんですけど多分無理です

そこでこれから陰キャの道を辿るにあたって陰キャ陽キャの特徴調べたんですけど友達の量はあんまり触れられてなかったのでわんちゃんどっちでもないっていう立ち位置になれるのかなって思ってます

無理かな、、、

 

友達できたら嬉しいから報告しちゃいます

席替えすれば何かは変わるはず

早く席替えして欲しいです

 

最近は昼休みとか他クラスの友達と喋って安心してます

他クラスには友達いるんですよ

朝とか廊下で会って話してると教室行きたくないなって思います

教室居心地悪いんでできるだけ廊下に出てたいです

 

 

じゃあそろそろ社会の課題やろうと思います