Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

4/27 0:50

どうも

昨日運動会の実行委員と選抜リレーに出る人と個人種目決めがありました

 

実行委員はもちろんやりませんでした

いろいろ大変そうだったので

正直いうとめんどいので

女子はすんなり決まったのですが男子がめちゃめちゃ時間かかりました

 

 

そして、選抜リレー

私は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

出ます!

正直こういうの緊張するし責任重大な感じあるんであんま出たくはないんですけどここは速い順なんでしょうがないですね

 

 

そして、そして、個人種目

私は100mやりたかったんですが

800mになりました

まじで最悪

先生からの圧力とみんなこっちを見てきたのが怖かったです

 

結構粘ったんですよ

頑張ってやりたくないって言い続けたんですが無理でした

 

私個人的にはマジで体力ないんですよ

うちが確定で負けるのになぜうちを選んだ?と思いました

 

今うちが負けたのが影響してクラスが負けるとか考えちゃってもう運動会にすら出たくないです

 

ほんとよくない

うちのクラス女子の800から決めて行ったんでうちのせいで時間足りなくなったかな

ただ私の意見をちょっとでも聞いてくれたらいいのになと思いました

 

 

 

 

最近タイトル何書いたらいいかわかんないので日付と時間でも書いとこうかなと思います

 

最近アクセス解析とかみるの忘れてて

今日見たらですね

24日だけグラフがすごい!

一個だけずば抜けてて

18人でした!(人でいいのかな?)

うれし

ということでじゃあまた👋