スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

再登校タイム最速⁈

ども

今日はね部活が休みだったんで友達と帰った✌️

帰る時、前にわしと🌲ともう一人が歩いてたんだけど

途中で🌲が折り返してうちらの横を通り過ぎて行くのを見て友達が「再登校かな?これ最速じゃない?」とか言っててマジおもろかった

通り過ぎたすぐ後だったから笑い声聞こえたらやばいかなと思って堪えたけど流石におもろい

多分再登校のタイム競ってる奴いないのよ笑笑笑

その友達さいつもは一人で帰るんだけど掃除ない時とか下校誰よりも早いらしい

やっぱ下校RTAとかしてんのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

今日せっかく部活なかったのにTikTokとかいう悪魔の囁きが聞こえて音符みたいなマークをタップしたらショート動画が流れ始めてスクロールすると次の動画がどんどん出てきてやめられなくなっちゃったんだよね

だからお勉強してない

やばばばば

テスト2週間前きったんだぞ!!!

まじで全然スイッチ入んない

マジで絶望的だね

なんか絶望感じるとさ笑えるよね

おい、笑える

 

 

普通に部活やりたい

いつもは行きたくないなとか思ったりするけどなんだかんだ走り幅跳び楽しい

よく考えれば短距離ってすぐ飽きるよね

走ってるだけだから

 

あ、、、、

次の大会リレー出ることになっちゃったんだった

先輩に言われた時どっちでもいいなんて答えた手前もう引き返せない

正直足遅いしバトンパス下手だし無理なんだけど

いいって言ったのは自分だからしゃーない

足引っ張るの確定で申し訳ない

こういう時一旦消えてなくなりたいよね

100m回避できたのはデカかったけど結局変わんなかった

 

 

 

 

 

 

今日ほんとなんもしなかった

でも眠いから寝る

おやすみ👋