スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

テスト2週間前

どうも

今日でテスト2週間前

前回みたいにならないようにちゃんと今日は数学のワークやりました

さっき長めの休憩に入っちゃって2時間くらいスマホいじってたけどあと数ページでテスト範囲終わる‼︎

嬉しい

 

正直初日だけやって満足!ってなっちゃいそうだけどまあしゃーない

 

 

数学のワークだけはやる気でる

数学はやり方さえ覚えれば基礎的なのは解けるからいいよね

応用系は全然わかんないけど

いまだに授業中に出た鶴亀算の犬とタコと鶏バージョンわかんない

 

前回のテストと数学の先生が言ってる感じ的に基礎的な問題の方が配点高そう

Bクラスの人とAクラスの人で結構差が出てんのかな?

 

1番焦るのは期末で数学が60点代とった時だよね

もしそうだったら2学期はBクラスになっちゃう

流石にそれはきついから頑張んないとやばい

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

今日友達と休み時間に国語の自分流枕草子見てて

自分の見つかりそうになってやばいって思ってたところで隣にいた先生?みたいな人がこれ美味しそうとかいうからバレて

その後友達が「うまそう?おい、笑える」連発してきた笑笑笑

まじおもろい

しかも地味に似てんの笑

 

そういえば小学校の時もあんな感じでキムタクの「ちょ、待てよ」真似してる時期あったな

懐かしい

 

 

ああいうの平気でやれちゃうのすごいよね

あと変顔とかも

なんかもう羞恥心が勝っちゃって家族の前以外できない

 

 

まじ眠くなってきたからワーク終わってないけど寝よかな

おやすみ👋

 

 

書き終わって気づいたけど今日じゃなくて昨日だわ