スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

やらかした

時間割係のくせに時間割間違えた

朝の会の直前まで陽キャ男子が

「時間割やったやつ許さない」

「まじで殴ろ」

「まじ殺す」

とか言ってて謝ろうにも謝れなかった

こっちは1人なんだから大人数が物騒なこと言ってたら怖くてどうにもできないんだけど

 

こっちはただでさえぼっちなのにクラスメイトから嫌われるようなことしてしまった

 

 

でもほんと社会なくてよかった

あったら🍚🏝️激おこだったかもしれないし

ほんと怖い

 

そして2-2の皆さん

ほんとにごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

まじで勉強して無さすぎてやばい

f:id:watasiharobottodehaarimasen:20240507171720j:image

特にこの日

5月1日 18時間とか頭おかしい

1日の利用時間の平均が7時間くらい

しかも休みだったから昼まで寝てるしゲーム何時間かやってるからまじで勉強してない

助けてほしい

やる気出ないし

残りは今日入れて3日

一旦諦めよ

英単語とか思い出せないし社会も何も思い出せない

どーしよ

 

こっから頑張ってお勉強します👋