スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

これからは自分に甘めに

今日の部活帰り

あからさまに🍋を避けるようにしてしまった

多分バレたよね

でも2人は気まずいから逃げました

もうちょっとバレないようにできれば良かった、ミスったぁ

 

 

明日からは部活が休み

連休どう過ごすかは自分次第

自分的にはもうちょっと頑張って勉強して欲しい

あとお散歩もしてほしい

でも膝が痛いからできる限りでいいかな

それと親には怒られるけど昼まで寝るのと夜遅くまで起きるのは別にいいと思う

 

 

そんなことより2段ベットのはしごで片足でバランス取ってたら落ちた

痛かった

これからはもうやらない

そんなことよりって使ってクソどうでもいい話するの楽しい

 

 

 

自分には甘めに行こうと思います