watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

😢

どうも

毎学期終わりには「あれ」渡されるじゃないですか

あれですよあれ

 

 

そう、、、通知表

もうね成績下がりました

5教科の内なんこかは5があったはずなのにオール4になってるし

ここまで結構良さげだった音楽は4になってるし

残念ってか悲しくなりました

 

一学期の合計が40だったんですけど39、38って感じで二年生に近づくにつれて下がってるんですよね

三年の終わりには32になってるってことかな?

つまりオール4も取れなくなってしまう、、、

そして他の人はどんどん成長して行く

自分は徐々についていけなくなってしまう

悲し😢

 

まあ一旦諦めてお家でダラダラ春休みenjoyしますか!

今日から春休みということでダラダラします

でも今日は部活があります

午前中はダラダラできません

残念

 

 

あ、あと最近太ってきちゃってやばい

だから1日アイス2個、お菓子食べまくりの日々とはおさらばすることにしました

アイスは1個で我慢します

お菓子はできるだけ食べないで頑張ります

重要なことはこれはダイエットじゃなくて今までの食生活を見直してるだけなんです

育ち盛りにダイエットはしちゃダメだって言われてるんで

まぁブログ親は見てないけど

 

よく考えればこれだけ食べて家では寝てたりダラダラしてるのになんでそんなに太らなかったんだろう

これからはね、ちゃんと気をつけます

 

じゃあまた👋