スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

どうも

今日久々に部活行ったんです

言うても4日ぶり

そんでですね部活やってて思ったんですけど

多分めっちゃ筋肉落ちましたね

まあ元からすごいついてたわけじゃないんですけど

走ってみて全然足に力入んないし

なんかいつもと違う感じがして走ってる感じがしないっていうか走り方がわかんないっていうか

 

だから筋肉前とおんなじくらいに戻して

またちゃんと走れるようになっときたいですね

 

4月になったら後輩もできますし

初めから先輩遅って思われるのは覚悟してるんですけどちょっとだけでも早いほうがいいと思うんで頑張ります

 

とりあえずまあ今日は休んで明日からですよね笑