watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

ピンチ

どうも

まじやばい助けて

 

今日歴史の授業があるんですが

課題に手をつけていません

ここでまず死にました

そんでもう学年も変わりますから3年生はいなくなっちゃうんですが

部活の先輩へのメッセージカードを書いておりません

再び死亡

 

もう笑い事じゃないのに笑えてきちゃってしょうがない

土日があったのになぜやらなかったのかと自分を何度恨んだことか、、、

 

でもしょうがない

土曜は友達と映画見に行っちゃったし

日曜はゴロゴロしてたし

大事なおやすみだから

 

 

なんか夜更かしして勉強するの苦手なんですよ

ただの夜更かしなら良いんですけど

テスト前日に寝ちゃった時くらい自分にムカついて、でも今からやらないとって言う焦りでもう苦しい

それにみんなが寝てるから孤独感が半端ない!!

だから音楽かけたのに前奏がちょっと怖い雰囲気で1人で怯えてるし

まあ全部自分が悪いんですけどね

 

 

今は現実逃避タイムなんでこっから課題頑張って終わらせます

学校休みたい

おやすみ