スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

クリスマス

はいどーもスーザンです

 

今日はクリスマス、

でもプレゼントは昨日いただきました

 

家にピンポン来て

受け取ったAmazonの段ボールを

うちの母が別室に持って行き、

呼ばれてそこにいくと

「はい」とプレゼントが配られました

今時のサンタはAmazon使うんだなって思いました

 

本人働いてるのかな?、、、

 

うちの家のルールでは

サンタがいないっていうことを口にすると

プレゼントがもらえなくなるみたいなルールがあるんですが

 

言っちゃった

 

でも、もらえました

 

結局もらえる、

最高ですね

 

まじ親に感謝です