スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

岸田さんってすごい!

今日TikTokで岸田総理が国民からの質問に答える動画が流れてきました

岸田さんは朝ごはんが十分に取れていなかったり、ふみきゅんって呼ばれるのが嬉しかったり、得意料理をインスタントラーメンと言おうとしたところを怒られそうだから目玉焼きに変えたり

 

周りからの声は気にしつつも私のような庶民がしそうな回答をされていてなんだか親近感がわきました

首相という立場だからはるか上の存在で自分とは全く違う人間だと思っていたけど意外と似てる?

 

 

だから根は一緒でそっからどう成長していくかなんだなって思いました

 

ただそんなことを思ってもなお手からスマホは離れないしテスト勉強もしなければ家から出ようともしない

こんな私は何になれるのか