スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

Instagram

ちょっと二連になっちゃうんですけど

インスタの裏垢?的なのを作成いたしました

https://www.instagram.com/susan_san.hito?igsh=bGQ2bDVrN2V4NDBu&utm_source=qr

とべますかね?

本垢は全く投稿してないのですが裏垢はすでに3つ投稿しています!

 

 

正直知り合いには読まれたくないんですけど

読者増やすためだと思ってプロフィールにリンク載せました

 

で問題はここから、

アカウントを公開にするかしないか

した方がみてくれる人が増える気はするんですけどしたところでスーザンって名前からは多くの人が誰だかわからなくて多分フォローしていただけないと思うんですよ

それとblogやってるの知らないガチで仲良い人が気づいてこのブログ見られたらちょっと恥ずい

 

あとblogの内容から誰だかわかっちゃうんですよ

だから問題発言とかしてたらアウトなんでそこも迷いどころですね

 

 

誰か意見ください🙇

 

公開嫌がってる感ありますがした方がいいって言われたら余裕でやります

その辺はもうどうでもいいです

 

それと他の人が見るってことも一応考えて内容が一部変更されているブログもありますが気にしないでください