watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

帰り道

どうも

学校の帰り道でいろいろありました

 

 

うちの学校の前にちょっと狭い道があるんですよ

そこ通って帰る人が多くていつも結構ぎゅうぎゅうなんですね

で友達と喋りながら帰ってたんですよ

色々あって橋本環奈もいずれ死んじゃうんだねぇ、悲しいねって感じの話になったんですよ

そしたらなんか後ろからぶつぶつ言ってる声が聞こえたんですね

耳をすましてみたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ、お前らだっていつか死ぬんだよ

って聞こえたんですねwww

え?wと思って振り返ったらその人がダッシュで帰って行きました

 

友達にそのこと言ったら

なんかあったのかな?

会話入りたかったかな?

って言っててさらにおもろかったです

 

 

その後友達とも別れて

1人で家まで向かってたんですよ

そしたら変な歩き方の人が前からくるなあって思ってよく見たら

買い物袋を持ったおじさんがローラーシューズ履いて走行してましたwww

すごい楽しそうでした

 

でも一個思ったのが歩道をローラーシューズで走行していいのかなって思いました

普通に危ないし事故らないことを願ってます

 

 

 

今日の帰り道は会話に入りたかった(かもしれない)一年生とローラシューズで走行していくおじさんのおかげで楽しかったです

また会いたいです

それでは👋