watasiharobottodehaarimasen’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

一旦泣きたい

どうも

今日ブログのアクセス解析を確認したんですね

そしたら、、、

 

 

 

 

 

 

前回の書いた後見てくれた人が3人しかいなかった

え、悲し

いつもは合計で最低10人は見てくれるんですよ

誰ですか?見てくれたの

いつもありがとうございます

 

 

前回のブログはいつもと変えた点があるんですよ

まぁただ短くしただけなんですけど

いつもの長いかなって思って

あと最初の投稿短めだけど結構見てくれた人いたから

 

 

 

 

 

なのに前回は、、、

 

だからこれからはもういつも通りでいこうと思います

 

 

 

 

 

全く関係ないんですけど

去年背の順前から3,4番めくらいだったのが後ろから2番めになりました

地味に嬉しかったです

 

それとぼっち=インキャではないということに気づきました

インキャは考え方や性格がネガティブなタイプらしいです

個人的には、まぁなんとかなるっしょ精神でやってるんでネガティブではないはず

まあ、陽キャでもないと思います

でも友達はいないんでぼっちです

以上!

それでは👋