Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

どうも

インフルで休みになってた部活が昨日、久々に再開しまして

久々すぎて体育着忘れて再登校になりました

気づいた時に再登校するか家に帰るかとか悩んだんですけど

やっぱ久々の部活に行きたいなって気持ちもあって再登校しました

部活行ってよかったです

楽しかった

家に着替えに帰んなきゃいけないのはだるかったけど

まあ自分が悪いし仕方ない

 

 

話変わるんですけど

クラスに人をプレスしてる人がいまして

英語の前の休み時間に

カバンに入ってるワークとか取りに行ったんですよ

カバン置いてるとこの前に男子が集まってて

いなくなったか微妙なタイミングで行っちゃって

その男子達が押し合いっこしてるから

ワーク取ってたらプレスされました

まあわざとじゃなかったんで全然許すんですけど

日頃あれを受けてる人はすごいなって思いました

 

 

そして、今日はなんと4時間なんですよ

部活もないので帰ったら昨日見れなかったマルス見ようと思います