スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

思い出

どうも

最近友達に恋愛系の漫画を勧められまして

それを見てる時に思い出したんですけど

小1の時にラブレターをもらってたんですね

 

結構前のことなんで曖昧なんですけど

休み時間かなんかに当時隣の席だった人に

失礼だけど汚めの字で

ラブレタ

と書いてある紙をもらったんですね

で内容は覚えてないんですけど色々書いてあって

私学童通ってたんで

学校終わったら学童に行くんですね

学童で色々あってその手紙がなぜか兄の手元にありまして

気づいたらビリビリに破かれてましたね

その当時好きでもない人からもらったんでなんも思わなくて

そのまま捨てちゃいました

今思うとラブレターをくれた人にはすごく申し訳ないですね

ただ1年生だし多分保育園とかの「おっきくなったら結婚しよーね!」的なノリのアレだと思うで多分大丈夫だと思ってます