スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

ィヤッフゥーからの

どうも

今日4時間でィヤッフゥーってなってたんだけど寝落ちしちゃって気づいたら21時だった

泣く

まだ社会の宿題だってやってない

 

 

夢の中で誰かに起こされたの

もう5時になっちゃうよ!って

寝ぼけてる割に頭フル回転で次の日の17時だと思ったわけ

やばい、学校行ってない、ワンチャン遅刻で、、、

とか考えてバッて起きたの

スマホ見たら今日の18時で 安心しながらも、うわめっちゃ寝てるじゃん最悪って思って

TikTok見てたんだけど気づいたらまた寝てて21時

なんもしてない

最悪

 

社会の課題もそうだし数学のワークもやってないし国語の枕草子のやつのお題も決まってない

どうしよ

 

 

 

 

 

 

話変わるんですけど

昨日席替えしたんですよ

ま|🦐さん

ど|スーザン 👦🏻さん

 |🐟さん

このスーザンの周りの人達が仲良いんですよ

この人たちが三角形になって話してるんですけど多分邪魔だからいなくなった方がいいんじゃないかなと思います

でも授業中話した感じだとまあまあ仲良くなれそうです

 

 

 

こう言うの書く時名前は書けないから絵文字で代用なんですけど

(山田だったら⛰️とか)

今日のやつで言うと隣の方は名前から絵文字にできないんですよ

そう言う時どうするか迷います

でもそんな時のためにあるかのような

👦🏻👧🏻これありがたい

 

 

今気づいたけどお金の絵文字っていろいろある

💵💴💶💷

日本のは2個目かな?

すごいね

 

 

 

 

今日お風呂入ったら髪の毛いっぱい抜けた

禿げるかも

バイバイ👋