スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

ピーマン乱用の罪で捕まりました

どうも

今日は友達と遊ぶ約束があったのに雨という私の大敵によりお約束がなくなりました

かなぴぃまん

 

昨日からぶち上がってたのに!!!!

今日筋肉痛やばいし遊べなくなるし

かなぴぃまん

 

 

 

 

 

暇になったので家族でアリオ行きました

この前芯が詰まったって話をしたような気がするシャーペンを親に渡したら0.3なんか買うからとか細すぎって言われたので0.5のシャーペン買ってもらいました

壊れたのとは別ので0.3もう一本持ってるんですけどそれは予備にすることにしました

 

 

 

 

 

新聞の下書き終わってない

かなぴぃまん

移動教室のスローガン考えてない

かなぴぃまん

 

 

 

 

 

ちょ待てよ!!

優しくしてって!!!

私なんもしてないって!!!!!

23:50ピーマン乱用の罪でスーザン逮捕

明日から牢獄で暮らしてみたお届けします😭

 

 

 

 

 

あれいいんですか?

なんか出してもらいました

冤罪だったようです

私が使っていたのは「ぴぃまん」だったので全然セーフでした

ちなみにピーマンは苦手です

だって苦いんだもん!!!!

でもなんでか無限ピーマンならいける

まじで無限に食べれるんだよ!!

あ、やべ

ちょっと追手がきたのでこの辺で

 

 

次回追手から逃げ切ってみた

お楽しみに👋

マジで何してんだろ、、、