スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

やったあああああああああああ

どうも

昨日でテストが終わりましたああああああ👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

スーパー嬉しい

 

結果がどうとかは関係ないと思うんですよ

地獄の三日間が終わったことがスーパー嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

昨日4時か5時に寝たんですよ

これまで勉強して無さすぎて

それで親に部活行かないで帰ってこいって言われました

 

 

うちの部活ではサボりをよく疑われるんですよ

だから証拠になるかわかんないけど一応

f:id:watasiharobottodehaarimasen:20240629012732j:image

ちなみにテスト1日目の前日もその次の日も遅くまで起きてたんで寝ろって言われてました

 

大事なのが「少し」寝なよじゃないですか

でも寝ちゃったら起きれないんで毎回4時間ぐらい寝ちゃうんですよ

そのせいで寝るのが遅くなってるんですね

圧倒的自業自得

流石に頭悪い

計画性皆無

 

 

 

そういえば前に最初の席で隣だった人が皆無をみむって読んでてその人の前の席の人(⛰️)にクソ煽られてました笑笑笑

 

⛰️は結構人のこと馬鹿にしてるしなんならそれはないでしょみたいなこと言っちゃうとこあるんですよ

あと最近のことが分からないのが自慢になると思ってるのか知らないですけど明らかに流行ってるのもなにそれって言ってたりもしますね

流行りにのれないのは分かるけど Bling-Bang-Bang-Bornとかわかるじゃないですか

今日の給食の時これ聞いて学校以外で聞いたことないけどなんの曲なの?って言っててちょっとびっくりしました

 

色々含めて正直あんま好きじゃないです

でも他人がばかにされてるとこ見るとおもろい

たまにうちは言わないけど思ってることを言ってくれる時もあってそういう時は幸せ感じる

性格悪いですね

直す方法教えてほしい

 

 

 

 

 

なんかいっぱい寝ちゃって寝れない

快眠だった

誰か寝かしつけて♡

おやすみ