スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

素晴らしい才能発揮したい

どうも

昨日美術あったんですけど平面構成ラストでやっと終わりました!

まじギリギリで危なかった

次は手を粘土で作るらしい

絶対おわんない気がする

美術苦手

 

 

 

昨日の生徒総会ほぼ寝てた

気づいたら寝てて頭ガクンってなって起きてまた気づいたら寝ててを繰り返してた

まじあの時間は目つぶれば即寝れた

 

 

 

その後部活

今日家に水筒忘れたから喉めちゃ渇いた

 

 

 

まじ最近思うけど何してもいい方の才能が発揮されない

悪い方なら色々ある

blogによく書くのだと大事な休みを無駄にする才能とか

 

まだやってないことの方が多いと思うけど何やってもダメな気がするわ

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばさ

最近気づいたんだけど花粉症説出てきた

なんか毎年ニュースで花粉やばいですよーってなるじゃん?

スギ花粉とかの

 

それが落ち着いたくらいに毎年くしゃみやばいんだよね

で調べてみたらイネ科の植物の花粉がやや多めの時期らしい

 

まずイネに花粉とか存在してるんだとか思っちゃった

そりゃ存在してるんだけどさ

イメージないよね

 

 

 

花粉症って言ったらやすこの多分花粉だよね

リズムと歌詞いいよね

あれ好きだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとさこれ書いてるのが同じクラスの人にバレるとヤバいからさできるだけバレそうなこと書くのはやめようかなって思ってる

うちのクラスにどこにでも広めそうなタイプのやつがいるからそこに伝わったらって思うとまじ怖い

バイバイ👋