スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

おわた笑笑笑笑笑

どーも

今日音楽で歌のテストやった

いつもはみんなの声で誤魔化されてたけど自分の歌の下手さにびっくり

まじ音程もクソもない

そんなんなのにさ一回咳しちゃったしその後も咳出そうなの堪えてたから声出ないし焦っちゃって言われてきたことひとつも意識できなかった

音楽の成績まじおわた

 

いつも音楽聞きながら口ずさんでたけど恥ずかしくなってきた

元から上手いとは思ってなかったけど中間くらいだと思ってた

最底辺だったわ

これからもう歌えない

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

今日の帰りさ

結構ぽっちゃりめの犬が前から来たのね

よくさ犬は飼い主に似るっていうじゃん

こんなこと言ったらよくないけど体型おんなじ感じでまじわろた

 

 

おやすみ