スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

ステイホームも悪くない

どうも

今日は意識高めにお勉強しました👏

理科のワーク習ったとこまでやって数学のワークはテスト範囲やりました

数学は絶対間違えないような工夫をしろとか言われてるので丁寧に書いてラストにあってるか確かめ算をほぼ全部の問題でやったら

なんと全問正解!

前回提出の時は間違えあったから付箋貼って色々書いたりできたけど間違えなしは何したらいいかわかんない

自分で丸つけてて思ったけど答え見たとか思われそう

それで評価下がったらどうしよ、、、

 

 

 

 

今日引きこもってた

お散歩すればよかったな

明日はお散歩しようかな

暇だから呼び出されたらすぐ駆けつける予定

 

でもステイホームもいいと思う

こんな暑い中家にいれば涼しいし無料で飲み食いできる

トイレだっていつでもいけるし

やっぱり明日も家にいよ

おやすみ👋