スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

うちのだるい妹

私には兄と妹がいるんですが今回は妹についてですね

 

うちの妹勝手に私のスマホを使うんですよ

 

なんか検索履歴とかTikTokあれ見てるんだーとかならわかるじゃ無いですか

 

うちの妹はそこら辺の人とは違くて

人のスマホで自撮りします

しかも変顔

 

この前その自撮りを見たんですよそしたらクロちゃんとおんなじ構図みたいな写真が出てきまして(絵文字だとこれ😘っぽいやつ 細かいとこは調べてもらって)

こっちからしたらほんと怖いんですよ

まあおもろいんでホーム画面にはしてるんですけど

 

本当に思うことはキメ顔とかだったらちょっと吐き気するんでまだ変顔でよかったです

 

一個だけキメてる感出てたのあったんですけど顔映ってなかったんでギリギリセーフでしたね

 

 

あとこの前妹が鏡見てたんですけど、急に

「うん、美人」

って言っててゾッとしましたね

極度のナルシストなのかな?

 

まあそんな感じで楽しくやってます

今度機会があれば兄についても書こーかなと

思います

読んでくれた方ありがとうございます

 

あとニックネームつけました

きょうからは、

ただの人間

でいきたいと思います